Assumption Blog

 アサンプション国際中学校高等学校の公式ブログです。ふだんの学校生活の様子や、生徒や先生のがんばる姿を紹介します!

箕面イルミナイト:出演報告(聖歌隊♪)

連日寒い日が続きますが、

各クラブとも、寒い中練習に試合に頑張っています。

 

今日は、昨年末の聖歌隊の活躍を振り返ってみたいと思います。

 

連日色々な場所で演奏させていただいているハンドベル・聖歌隊。

12月16日(日)に、Q'sモールふれあいひろばで開催された

【箕面イルミナイト】に出演しました。

 

天気予報では一週間前から雨の予報。

当日夕方からの雨予報に変わりましたが、空はあいにくの曇空。

ハンドベルと聖歌隊のパフォーマンス予定でしたが、ハンドベルは残念ながら参加を見送らざるを得ませんでした。

聖歌隊も17時からの演奏を、15時から30分間と16時50分から15分間の2回ステージに変更させていただきました。

 

小雨の降る中、傘も差さず最後まで私たちの歌を聞いてくださった皆さま

そして小さなお子さまも、聖歌隊といっしょに手拍子で盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。

 

ゆずるくんマグカップでいただいた甘く温かいレモネードとともに

皆さまのあたたかさが心に染みた、幸せな1日でした。

 

聖歌隊5.jpg聖歌隊4.jpg聖歌隊3.jpg聖歌隊2.jpg聖歌隊1.jpg20181216013835_1.jpg

 

fca1ad1dc1b758112ec9f707ad437d5a.jpg

ページトップへ

最新記事

カテゴリ

月別バックナンバー

QRコード

qrcode

関連リンク