Assumption Blog

 アサンプション国際中学校高等学校の公式ブログです。ふだんの学校生活の様子や、生徒や先生のがんばる姿を紹介します!

聖歌隊【クリスマスツリーフェスタ】ファイナル☆

クリスマスまであと一週間。

街もクリスマスのイルミネーションが日に日に輝いてきています。

 

毎日クリスマスのイベントに向けて練習に励んでいるハンドベルと聖歌隊。

12月15日土曜日は箕面駅前で開催された

『クリスマスツリーフェスタ in 箕面』に聖歌隊が出演しました。

 

『こどもたちに喜びと感動を!!夢と希望の灯火』

箕面駅前に大きなクリスマスツリーが出現する、一夜限りのファンタジー。

毎年箕面市民の方々をはじめ、阪急電車を利用される方々に親しまれ、

愛されてきたイベントですが今年でファイナルになります。

聖歌隊も毎年参加させていただいていたので、寂しい気持ちでいっぱいでしたが

皆さんの笑顔に励まされて、最後まで笑顔で歌い、踊りました。

 

ツリーに明かりが灯される瞬間の、夢のような美しい情景は、

ずっと私たちの心に残ることでしょう。

 

ツリー2.jpg

 

近藤さん、増田さん、いつも私たちをあたたかく迎えてくださり

こんな素晴らしい機会を与えてくださって本当にありがとうございました。

これからも聖歌隊は

このツリーフェスタで頂いた喜びと感動を携えて

多くの場所で歌い続けていきたいと思います!!

 

 

IMG_2424.jpg

IMG_2444.jpgIMG_2429.jpgIMG_2428.jpgIMG_2425.jpgポスター.jpg

 

 

ページトップへ

最新記事

カテゴリ

月別バックナンバー

QRコード

qrcode

関連リンク